【憧れの光景:テラス三線】

三線アーティストの「きよ里」様より、テラスで心地よい朝の演奏&唄をご披露いただきました。観客はご近所のおばあちゃん。こんな素敵な光景に憧れていました。6月の「宵の舞」にもご来館予定、満開の薔薇でお迎えします。

“【憧れの光景:テラス三線】” への1件の返信

  1.  きよ里先生佐渡島に行ってたんですね。
     来月の佐渡島ロングライド(自転車)等で検索してたら、此処にたどり着きました。
     昔佐渡両津に転勤で3年間過ごしましたが、佐渡島、だいぶ変わりましたね。

    ちなみに私はきよ里先生のさんしん教室受講生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です